handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

バケットバッグМサイズを作りました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






夜になって娘がWi-fiじゃないと困るというのでもう一度やってみました、そしたらなんと繋がりました。\(◎o◎)/!

単にルーターの電源を切って入れただけという。

通常もよく切れたりしてたので、どうしたらいいかと思ってました。(´ω`*)

良かったです~!







ハンドメイドはバケットバッグМサイズを作りました。

台風でこもっていた日に出来上がりました。(*^^*)

マーガレットアニーのミックスピンクです。

持ち手はサーモンピンクで肩から掛けられる長さです。



タグはC&Sさんの大き目タグ。

IMG_1796_20160825162024dbb.jpg

マチ部分はピンドットのピンクのビニコを使用しました。

ファスナー部分もマーガレットアニーで華やかですね。

IMG_1797_20160825162023501.jpg

内側はコットンリネンのキルティングを使用していますのでしっかりした作りになっています。

ポケットは共布ビニコの2分割ポケットです。

IMG_1798_201608251620233e1.jpg

反対側も共布ビニコでイレギュラーなポケットにしました。

一つはタックを入れてスマホが入れられます。

底板入りでクルミ布はyuwaのダマスク柄ピンクにしました。

IMG_1799_20160825162022a42.jpg

週末のショップにアップします。











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/08/25 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL