handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

クールボディバッグ シロクマ柄


訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






今日はminneのお客様からいただいた言葉がとてもありがたく励みをいただいたので紹介しますね。

本日商品届きました😌
とても素晴らしかったです❗
丁寧な縫製と技術が光ってました✨
リバティが大好きで、バッグや財布小物などリバティばかりで、また一つ素敵なのが増えて嬉しいです😆
大切に使わせて貰います🍀本当にありがとうございました❗

こちらこそお選びいただきご満足いただけてとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
これからもみなさまに喜んでいただけるものを作っていきたいと思います。(*^^*)





ハンドメイドはシェルボタンさんのクールボディバッグを作りました。

だいぶ前に娘用、自分用、旦那さん用と作ったのですが久しぶりにパターンを出してみたら専用のファスナーが入っていたので作ることにしました。

シロクマ柄のペールブルーのビニコで作りました。



このくらいのサイズ感なら大人でも子供でもどちらでも使えるのではないかな?と思います。(あまり小さい子には大きいかなと思いますが・・・)

all シロクマ柄です。(*^^*)

PPテープはベージュで、バックルも薄い水色があったので使いました。

IMG_1819_20160825162435d74.jpg

ポケットがかなり立体的です。

IMG_1820_20160825162435344.jpg

内側はyuwaのダマスク柄を使用。

バイアステープ始末はミントカラーのギンガムチェックとエロイーズを使用しました。

ポケット一つ付きです。

IMG_1828_201608262030100ec.jpg

着画です。

あまりたくさんは入りませんが、ちょっとしたお出かけには使えます。

IMG_1821_201608251624345ca.jpg

前からは肩の部分だけ見えます。

ショルダー紐も長さ調節できます。

IMG_1822_201608262030116e2.jpg

明日のショップにアップします。











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2016/08/26 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL