handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

クールボディバッグ フェリシテ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








グルーデコのプレ企画やっています、良かったら参加してくださいね、こちら→★






今日はゆっくり目の朝です。

昨日は午前中 高校の説明会へ、午後は旦那さんの実家へとハードスケジュール、帰って来てご飯食べてから寝ちゃいました。

お天気いまいちでしたが海の公園の花火もあったようですね。

娘が中学になってからは見れてないですが・・・旦那さんは見に行ったみたいです。







ハンドメイドはクールボディバッグは50センチ以内で作れるのでリバティでも作りました。

フェリシテ メルシーさんのパープルで作りました。

メルシーさんの柄は縮小柄です。

お天気も悪いのでちょっと暗めの画像ですが・・・大人シックなボディバッグができました。(*^^*)

シェルボタンさんパターン使用です。

クールボディバッグ フェリシテ

ポケットは立体的なマチでたくさん入ります。

ファスナーはネイビーを使用。

ポケット

背中側と肩当部分はシールタイプの接着芯を貼っています。

PPテープとバックルもネイビーです。

背中側

内側はハーフリネンのセピアパープルを使用、ポケット一つ付きです。

バイアステープ始末はパープルのドット柄とジェニーズリボンのあずきミルクのテープがあったのでそれを使用しました。

内側ハーフリネン セピアパープル

着画です。

荷物が少ない時にピッタリ、両手があくので楽ですね。

着画

前からもちらっとフェリシテが見えるのがいいですね。

前

こちらは次の週末にショップにアップします。












鎌倉 長谷のグループ展のご案内はこちら→★








こちらは11月10日木曜のみの出展です。

hobi-syoyokohama











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/08/28 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL