handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

透明ビニールポケットのスマホポーチ ジェニーズリボン

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







プレ企画、沢山の方の応募ありがとうございます!

締切までまだ時間がありますので良かったら参加してくださいね。こちら→★







今日から中学は学校です。

でもすぐに帰ってくるらしい・・・(^^;)

台風も夕方あたりから雨が心配ですね。

みなさんもお気をつけて。







ハンドメイドは透明ビニールポケットのスマホポーチを作りました。

ボチボチと在庫も減ってきたので裁断済みのものを縫おうと思ったらファスナーが足りないという・・・((+_+))

1つしかできませんでした。

ジェニーズリボンのイエローピンクで作りました。



Wファスナーポケットになっています。

透明ビニールポケットの方にスマホを入れて、入れたまま操作できます。

大型スマホも入ります。

IMG_1845.jpg

ファスナーポケットの方にはハンカチやティッシュを入れたり、充電器などをいれても。

IMG_1844.jpg

裏側も前面ジェニーズリボンです。

持ち手は本革も茶色です、ショルダータイプのものに付け替えてポシェットにもできます。(ショルダー紐はつきません)

IMG_1843.jpg

ジェニーズリボンはテッパンのかわいさですね。

週末のショップにアップします。










鎌倉 長谷でのグループ展のご案内はこちら→★








こちらは11月10日木曜のみの出展です。

hobi-syoyokohama











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2016/08/29 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
このリボンズは、優しい感じの色付けで可愛いですよね!
ショルダータイプのものに付け替えたら、運動会等で大活躍しそうだな~と思いました♪
9月に長男、10月に次男の運動会があるから、自分用に作りたいな~☆


プレ企画の作品、どれも素敵なリングですね♪
キラキラがたまんないです(≧▽≦)

でも…サイズが合わなさそうなので、今回は応募せずに我慢の子です(>_<)
結婚当時は10~11号くらいだったのに、怖いくらい太くなっちゃった(笑)

【 2016/08/29 】 編集
コロコロさんへ
ホビーラさんもジェニーズリボン出しすぎで、意外と店舗に残ってたりして追加で買ったものです。(^^;)

プレ企画の指輪は13号までしか選べなかったんです、私も小指しか入らないのでプレ企画にしたんですよ。(^^;)

もっと選べるサイズがほしかった・・・(T_T)
【 2016/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL