handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ipod&スマホポーチ縦型2つできました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。




プレ企画開催中です、良かったら応募してくださいね。こちら→★



今日も寝坊しました。((+_+))

2度寝してまた旦那さんの目覚ましで起きるという・・・悪循環ですね。

自分の目覚まし聞こえなかったし。



台風こちらは雨ではありますがそれほど風も強くなく時々強く降るくらいでしょうか・・・東北地方の方がひどそうですね。

みなさまお気をつけて・・・被害がないように祈るばかりですね。








ハンドメイドはipod&スマホポーチ縦型も作りました。

こちらも裁断だけはしてあったものです。

まずはエレノアのブルーから、ビニール部分の底にイヤホンコードを通せる穴が開いています。

付けたまま操作できるようにと作ったデザインです。

ipod&スマホポーチ縦型 エレノア

裏側にはポケットが付いていますので使わないときはイヤホンを入れておくことができます。

裏側ポケット付き

内側は仕切りポケットになっていますのでスマホと充電器などを分けて入れることができます。

持ち手は本革のベージュです。

ショルダー紐に付け替えればポシェットにもなります。

内側仕切りポケット


もう1点はベッツィのピンクで作りました。

大型スマホも入るサイズです。

ipod&スマホポーチ縦型 ベッツィ

裏側ポケット付きです。

裏側ポケット付き

内側は仕切りポケットになっていますので、スマホと分けて入れることができます。

内側仕切りポケット

以上週末のショップにアップします。











鎌倉 長谷でのグループ展のご案内はこちら→★









こちらは11月10日木曜のみの出展です。

hobi-syoyokohama









フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/08/30 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL