handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

オーダーワイヤーリュック小 パフ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






本日2回目の更新です。





こちらは朝からたまに雨が降る程度でそれほど風も強くなかったですね。

また明日から暑いらしいですね、涼しかったのが一変するのでまた体の方がついていきませんね。








ハンドメイドはオーダーをいただきました。

ワイヤーリュック小サイズをパフデコレクションズさんのとアネモネ柄を使用してお作りしました。

何度もメールで打ち合わせして使用箇所が決まりました。

前面にパフが出るように、ポケットと本体前面をパフにしました。

口部分とポケットのファスナー引手はご希望でお付けしました。

オーダーワイヤーリュック小 パフ

背中側はアネモネ柄です。

肩紐部分は表側パフ、裏側にアネモネ柄です。

PPテープはブラックです。

背中側アネモネ柄

マチ部分はアネモネ柄、ポケットはご希望でなしです。

口布部分は両面パフです。

マチアネモネ柄

内側はコットンリネンのキルティングを使用。

ポケットにアネモネ柄を使用しています。

内側コットンリネンのキルティング

ポケットは両面2分割ポケットで、深さを変えています。

深さが浅い方に小さ目のポケットを上に付けています。

ポケットの口には星柄の綿テープを付けました。

ポケットアネモネ柄

ショップにアップしています、ショップはこちら→★












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
【 2016/08/30 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL