handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

透明ビニールポケットのスマホポーチ フェリシテとグルーデコのヘアゴム

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






プレ企画やっています、良かったら参加してくださいね。こちら→★








昨日は暑かったですがだいぶひところよりはましだったような・・・・。

秋に近づきつつあるのかな?






9月になりましたね、いよいよ今月開催です、鎌倉 長谷のグループ展のご案内はこちら→★


ぜひ関東近郊の方は来ていただければと思います。












ハンドメイドは透明ビニールポケットのスマホポーチ生成りのファスナーで作りました。

フェリシテのオレンジピンクです。

やっぱり小物は縮小柄の方がいいですね、たくさんお花が入りますね。

このお色もかわいらしいですよ。(*^^*)

透明ビニールポケットのスマホポーチ フェリシテ

ビニールポケットはスマホを入れたまま操作できます。

ビニールポケット

ファスナーポケットにはハンカチやティッシュを入れたり、充電器などを入れても。

ポーチ部分

裏側は全面フェリシテ。

持ち手は本革の茶色です。

裏側



グルーデコも作ってますよ。

ヘアゴムを作りました、オーバル型でブラックのグルーにグレー系のチャトンで、中心部分の小さ目チャトンはメーカーが違うので色目が少し違っています。

シックだけどキラキラと光ってきれいですよ、光ものは画像が難しいですね。

ヘアゴム

もう1つは星のヘアゴムです。

こちらはオーロラカラーのチャトンで作りました。

サイズの違うチャトンでうまく敷き詰めました。(*^^*)

ヘアゴム

週末のショップにアップします。












こちらは11月10日木曜のみの出展です。

hobi-syoyokohama











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2016/09/01 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL