handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

バニティポーチとスマホポーチとミニポーチ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






今日は鎌倉 壱番館さんへ行ってきました、グループ展のレイアウトのシュミレーションの打ち合わせに。

近くにかわいいカフェも発見してランチしました。(*^^*)

ランチ

線路際なので江ノ電もよく見れますよ。

cafe Luonto→★









ハンドメイドはバニティポーチ中サイズを作りました。

ベッツィのピンクのビニコです。

バニティポーチ中 ベッツィ

生成りの両明きファスナー使用。

IMG_1905_20160902222105f06.jpg

内側はナイロンのピンクを使用。

縫い代始末は綾テープでくるみました。

IMG_1906_201609022221043dd.jpg


ファスナーが届いたのでもう1点透明ビニールポケットのスマホポーチができました。

ジェニーズリボンのピンクで作りました。

透明ビニールポケットのスマホポーチ ジェニーズリボン2

前面は透明ビニールポケットでスマホを入れたまま操作できます。

IMG_1909.jpg

ファスナーポケットにはハンカチやティッシュを入れたり、充電器などを入れても。

持ち手は本革の茶色です。

IMG_1910.jpg

それから長くなるのでまとめて撮った画像ですが・・・ミニポーチです。

今回はベッツィ2色、マーガレットアニー2色、フェリシテ1色の5個です。

ミニポーチ各種

12センチファスナー、一重仕立て、キーホルダー付きです。

カードを入れたり、キーケースにしたり、スイカなどを入れても。



明日のショップにアップします。











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/09/02 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL