handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ホビーラ9月予約分

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







こちらは今日、雨が降るのは夜みたいですね。




本日2回目の更新です、1回目も見てくださいね。

朝一でホビーラさんに行ってきました。


今回のジェニーズリボンは2色だけ買いませんでした。

ジェニーズリボン4色とダルメシアン・ドッツは1色のみです。



左から3番目のパープル系はネットでも売り切れです。

タナローンはカットクロスを左3枚追加して買いました。

IMG_2038_20160912152604d37.jpg

今回のジェニーズリボンはきらめきプリント入りです。

でもいつものタイプとちょっと違っていてラメのラインでリボンが描かれていて所々ドットが入っています。

ビニコはわかりにくいのでタナローンでアップにしてみました。

IMG_2040_20160912152604946.jpg

43Pと44Pはゴールドラメです。

IMG_2039_201609121526035fd.jpg

47Bと45Lはシルバーラメです。

IMG_2041_20160912152603630.jpg

タナローンは触るとラメ部分がざらざらしていますがビニコになるとコーティングされるのでそれがありません。

またラメがわかりにくいです。

IMG_2042_201609121526025ac.jpg

以上オーダー希望がありましたらメールフォームよりご連絡くださいね。

ショップのオーダー可能生地にもアップしました、こちら→★










ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/09/12 】 生地 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL