handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ワイヤーリュックもう一つできました。(*^^*)

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








雨ですね・・・来週は晴れてくれるかな?










ハンドメイドはワイヤーリュックを作りました。

ベッツィのブルーです、ピンクのお花も入っていてとってもかわいいです。(*^^*)

今回は前面はリバティで、持ち手の幅とポケットの大きさを少し修正しました。

ポケットは2分割ポケットにしています。



背中側はブルーのピンドットにしてみました。

肩紐はベッツィで。

IMG_2046_20160915055929875.jpg

マチ部分もベッツィ、ポケット付きです。

今回Dカンの位置は両側で前側と後ろ側にしてみました。

IMG_2047.jpg

内側はコットンリネンのキルティングを使用。

ポケットはベッツィのビニコにしました、内側も華やかですね。

IMG_2048_20160915055928d35.jpg

ポケットは深さの違う2分割ポケットと小さ目ポケットを付けました。

ワイヤー口金は口が大きく開くので出し入れしやすいですね。

IMG_2049_20160915055927bf7.jpg

たくさん入るのでポーチなどで分けて入れるといいですね。

この大きさならバニティポーチ中サイズも持ち歩けるかと思います。

週末のショップにアップします。











鎌倉 長谷でのグループ展のご案内はこちら→★











こちらは11月10日木曜のみの出展です。

入場券販売開始されました、出展者情報も更新しましたので良かったら見てください。こちら→★

makers_468x60_2016091205571068c.jpg











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/09/15 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL