handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

鎌倉 長谷グループ展9colors'+開催中です。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








今日はもう朝から雨ですね。

台風は明日あたり関東かな、今日明日お越し予定の方はお気をつけて、予定変更できるようでしたら22日以降の方がいいかもしれません。







昨日は朝のうちはまだ雨も降ってなかったので搬入もスムーズに行きました。(*^^*)

ほんと良かったです。

昼間もそんなに降ってなかったですしね。



午前中に設置も終わり13時オープンより少し前から来てくださった方もいて早めでしたが入っていただきました。

二人で一部屋なので、意外と人が入るといっぱいになってしまうので私は下のラウンジのWSに参加しました。(^^;)

イヤリングまたはピアスが作れるWSです。

色も3色から選べるので私はパープル系のピアスにしました。

老眼鏡もって行かなかったのでマルカン付けとか先生にやってもらっちゃいました。(^^;

IMG_2110.jpg

タッセルやビーズもついてかわいいのができました。\(^o^)/

各日いろんなWSも開催しますので良かったら参加くださいね。


私のWSは22日木曜のみとなっております。

IMG_1275_2016092006105726e.jpg

9月22日

午前10時~11時、午後14時~15時の2回開催します。

定員各4名づつ8名まで

リバティのラッピングネックレス

参加費1500円(材料費込み)

定員分しか材料は用意していませんので確実に参加したい方は事前に申し込みくださいね。

メールフォームよりご連絡ください。


他のWSについてはこちらから→★











昨日実はあの人気ブロガーのyunyunさんも来館してくださいました。

ちらっとですがブログに書いてくださいましたこちら→★

実はここ作家さんにも見ていただきたい物件、ギャラリーとして一部屋から借りれるんです。

長谷駅から徒歩3分という好物件、観光地ですが一歩道に入ると静かでいいところなんです。

観光がてらに来ていただいたり、yunyunさんのようにカフェ、ロケ地めぐりなんかもいいですね。

はす向かいにはオーナーさんの常設展もありますので、こちらで展示がない時でもギャラリーの方に言えば中を見せてもらえます。

詳しくは夢ギャラリー壱番館こちら→★















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝














ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村










【 2016/09/20 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL