handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

手帳カバー作りました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







先日のプレ企画の当選品、seibannbiさんが紹介してくださいました。こちら→★








ハンドメイドはセリアに行ったときに手帳が並んでいて、そうかそんな時期かと思って裁断済みで放置してあったものを作りました。

ガーデンのピンクのビニコで手帳カバーを作りました。

タグはC&Sさんのブラウン文字

ベルトは合皮の茶色でスナップ止めです。



裏側はこんな感じでいい感じに柄が出ています。

ビニコなので汚れもつきにくく、汚れてもふき取れますので長持ちします。

IMG_2120.jpg

名刺などを入れられるポケット付きです。

IMG_2121.jpg

しおり、ペンホルダー付きです。

IMG_2122.jpg

今週のショップはグループ展終了後の日曜の夜にアップすることにします。

だいたい夜の9時~10時ぐらいを予定しております、イレギュラーになりますがよろしくお願いします。


昨日はまた鎌倉へ、ついでにC&Sさんにも寄ってから行きました。

今はカットクロスで包んでもらえます。

IMG_2131.jpg

今日のWSで使うバイアステープ、ちょっと使ってしまったので追加で買いました。

それからエレノアのタナローンと。

IMG_2132.jpg

昨日は曇り空でなんとか持ちましたが、みなさんのおかげでたくさんの方にお越しいただけて感謝です!

グループ展っていいですね・・・ほんと心強いです、自分一人だったらこんなに人は来ないだろうなと思います。

みなさん何かしら買っていただけてほんとにありがたいです!!

今日もお天気悪いですが、来場予定の方はお気をつけてお越しくださいね。

鎌倉 グループ展のご案内はこちら→★











昨日お知らせするの忘れましたが、ふんわりほっぺマルシェ開催中です。

こちらも楽しいWSありますのでお近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。

ふんわりほっぺマルシェ

9月21日、22日

10時~17時

詳しくはこちら→★












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝









いつもありがとうございます。<(_ _)>

ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2016/09/22 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL