handmade-tori-shige*

L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ)グルーデコサロンとリバティのお店Happybox あなただけの1点を

Entries

鎌倉 長谷グループ展9colors'+残り1日となりました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。





本日2回目の更新です。

今日も雨の中たくさんの方にお越しいただきほんとうにありがとうございました!!




今日も1名様ですが、WSにご参加いただきました。

ちょっとしたコツをお伝えしてもくもくと作業。

IMG_2168.jpg

出来上がってすぐに付けていただきました。(*^^*)

長さはお好みでかぶれるくらい~でリボンに結んでいただけます。

お洋服にも映えて素敵に出来上がりました、ありがとうございました!!

IMG_2169.jpg



そして私もアロマスプレーのWSに参加、数種類から選べたので集中力アップのスプレーにしました。

これで娘の勉強の集中力もアップするかな?なんてね。



グループ展9colors'+は明日の15時までとなっております。

明日はお天気も回復するようなのでぜひ観光のついでにお立ち寄りくださいね。




それから明日のショップのアップ用に出来上がっているものも紹介しますね。

ペンケースを2つ作りました。

残り生地でできるものがこれしかなかった・・・(^^;

ベッツィのブルーのビニコで作りました。

20センチファスナー、一重仕立てです。

キャラメルマチタイプ、ペン数本とはさみも普通のタイプなら入ります。

IMG_2152.jpg

もう1つメルスリーでも作りました。

こちらは他にも裁断済みのものがありますがちょっと間に合わなかった・・・((+_+))

やっぱり昼間出かけてるとなかなか製作時間が取れないですからね。

こちらはソーイング柄なのでチャコペンシルとかルレットとか入れてもいいですね。

普通にペンをいれてもかわいいと思いますよ。

IMG_2155.jpg

ショップの新作アップは明日10時頃にします、9時だと間に合いそうにないので・・・(^^;)

よろしくお願いします。











ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村












Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

torishige

Author:torishige
FC2ブログへようこそ!

2001年生まれの女の子と夫の3人暮らし

名古屋モード学園卒業。

リバティや気に入った生地を使って布小物やバッグ、たまに洋服も作っています。

委託販売:自由が丘 FETIA、戸塚 こまちカフェ

2016年10月GAJA認定グルーデコ講師の資格を取得しました。
2017年8月ユリシスドンネ認定講師となりました。

グルーデコのアクセサリーも製作販売しています。

グルーデコのレッスン受講希望の方はお問合せください。

ブログ村ランキングバナー

ランキングに参加しています。 ポチッよろしくお願いします。

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

tetote

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Twitter

@shi_ge1115

PVアクセスランキング

このブログに投票のところをポチッとお願いします。

右サイドメニュー

Instagram

Instagram

日本グルーデコ協会

フリーエリア

yahoo オークション