handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ミニポーチ作りました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。




昨日の夜2回目の更新をしていますので見てない方はぜひチェックしてみてくださいね。



うーん、まだ朝は雲が多いですね。

晴れてくるのか!?

いよいよ最終日となりました、鎌倉 長谷でのグループ展のご案内はこちら→★


本日は15時までとなっております、今日もWS開催しておりますのでぜひお越しくださいね。






ハンドメイドはミニポーチを作りました。

まずはシロクマ柄のピンクです。

変わりばえのしない画像ですが・・・(^^;)

どれも1点ものですので、気に入った柄がありましたらゲットしていただけるといいかな?と思います。



キーホルダー付き、一重仕立てです。

名刺やカード類、キーケースやスイカなどを入れても。


次はジェニーズリボンのグリッタープリントのパープルピンクで作りました。

ファスナーはパープルです。

IMG_2160.jpg


つぎはメルスリーのピンクです。

ファスナーは薄ピンクです。

IMG_2159.jpg

本日夜10時ごろのアップになります。



それからおとといやっと本屋に行くことができたので、ゲットできました。

yunyunさんのお友達のインテリアブロガーさんの本。

素敵なお家いつもブログで拝見しています。(*^^*)

IMG_2150_20160923215025f31.jpg

なかなかこんな風にはできないけどいつも整理整頓されてるの見習いたいです。

本屋さんで見つけたらぜひチェックしてみてくださいね。










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



【 2016/09/25 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL