handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーポコポコウールニットのスヌードとおにぎりポーチ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







今日は中学の合唱コンクール、学内でのコンクールです。

文化祭の一環ですが初めて見に行きました。

ほとんど聞いたことのない曲でした。








ハンドメイドはオーダーいただいたスヌードです。

C&Sさんのポコポコウールニットで作りました。

デニムカラーがステキです。(*^^*)




はさみタグはご希望でネイビーのyoshieです、ブルーのバラの部分をくりぬきました。

IMG_2455_20161014195314338.jpg

チラッとしか見えませんがポイントになるかな?と思います。

こちらはショップにアップしました、ショップはこちら→


それからポコポコウールニット、予約分も色違いで2点届いたので一緒に作りました。

そちらは明日の紹介になります。






それからおにぎりポーチも作りました。

ジェニーズリボンのイエローピンクのビニコです。

このカラー追加で購入してますのでバッグのオーダーも可能です。

ファスナーはピンクのエフロンファスナー使用です。

IMG_2442.jpg

持ち手付きです。

IMG_2443.jpg

内側は保冷保温シートを使用。

縫い代始末はナイロンのバイアステープです。

IMG_2444.jpg

こちらは明日の朝ショップにアップします。

今日で娘の部活も仮引退なので明日の朝はちょっとだけゆっくり目になるかと思います。

そうは言っても6時くらいには起きるかな?











ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2016/10/14 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL