handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

オーダーの試作品キャリーバッグ用ボストンバッグ




訪問ありがとうございます、tori-shigeです。









昨日も町田の丸井で店頭応援でしたが、一緒の方が3時で上がっていいというのでお言葉に甘えて3時で上がらせていただきました。(^^;)

今日もほとんど立ち仕事だと思うけど・・・。

毎日仕事に行けば少しは痩せるかな?











ハンドメイドはオーダーをいただいてパターンから新しく作ったので一応試作しました。

11月のイベントの時に自分も使えるなと思って自分用に作りました。(^^;)

ジェニーズリボンのサンドゥさんオリジナルカラーのネイビー×パープルです。

前にホビーラさんで出たきらめきプリントのカラーにそっくりですが、柄は大きいですし、きらめきプリントもありませんが、好みのカラーなので使いました。

かなり大き目のボストンバッグです。

前面はファスナーポシェットを付けました。



裏側はキャリーの持ち手に通せるようになっています。

IMG_2466_2016101621341561f.jpg

マチは20センチ、ショルダー紐が付けられるようにDカンも付けました。

IMG_2467.jpg

キャリーの上に乗せたところです、キャリーもネイビーなのでピッタリ。(*^^*)

IMG_2468_20161016213414161.jpg

横幅もピッタリサイズです。

ファスナー部分が弱いのでもうちょっとしっかりさせたいなと思います。

IMG_2469_20161016213413294.jpg

内側はナイロンなんですが、内側にコットンリネンのキルティングを入れています。

ビニコが薄いので自立させるにはキルティングを入れないと難しいなと思います。

ポケット片側は共布ビニコがまだあったので使いました。(*^^*)

こちらはファイルなど入れられるように仕切りなしです。

IMG_2462_20161016213454228.jpg

反対側はナイロンのポケットで2分割にしました。

IMG_2463_201610162134532b4.jpg

バッグだけでも2,3泊分くらい入りそうかな?旅行にもぴったりですね。

小さいキャリーもたくさん出てるので、もう少し小さいサイズも需要があれば作ってもいいかな?

オーダー主様には画像を送ってOKをいただいたので製作に入りたいなと思いますがキルティングがちょっと残り少ないので足りるかな…注文しなくっちゃです。










お知らせ

10月1日~末までの期間  

丸井 町田店の4階 

GBストリートさん店内にてエビス・ラボマーケットに出店します!

私も出展期間中、週1で店頭販売に立ちます、残り2日間・・・23日、26日です。

昨日も一部商品を入れ替えしました、ぜひチェックしに行ってみてくださいね!











イベントのご案内

11月10日木曜のみの出展です。

ブースは ブライダルエリアのD-13になります、奥の方なので探して来てくださいね!

makers_468x60_20161016053011b69.jpg









フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




【 2016/10/17 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL