handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

オーダーころりんバッグ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








寝坊しました・・・・(^^;)

今日休みで良かった。



町田丸井での出店は30日までとなっております。

私の店頭応援は23日で終了しました。

残り数日良かったら見に行っていただけると嬉しいです。








ハンドメイドはオーダーをいただきました。

ころりんバッグをリバティ ピーソリアのキルティングでお作りしました。

スイトピーの柄でかわいい色と柄ですね。

ご希望で追加購入してお作りしました。



タグはC&Sさんのピンク文字で。

IMG_2542_20161025202137753.jpg

内側はハーフリネンの薄ピンクを使用。

巾着布はレース生地にしました。

IMG_2543_2016102520213668b.jpg

残り生地でポーチでもということだったので最大限に取れる大きさでペンケースタイプのポーチを作りました。

内側はドット柄プリント入りのリネンを使用。

こちらのタグはピンク地にしました。

IMG_2544_20161025202135e81.jpg

他に少し生地が残りましたので、眼鏡ポーチタイプのものとサニタリーポーチタイプのポーチをお作りしました。

こちらも内布はドット柄プリントのリネンを使用しました。

IMG_2546_20161025202135069.jpg

4点セットでショップにアップしました、ショップはこちら→











イベントのご案内

11月10日木曜のみの出展です。

ブースは ブライダルエリアのD-13になります、奥の方なので探して来てくださいね!


makers_468x60_20161016053011b69.jpg











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



【 2016/10/26 】 handmade bag | TB(0) | CM(2)
コチラのかわいい柄は、リバティのピーソリアと言うのですね!!
スイトピーが好きな私、コチラが発売されていることをすっかり見逃していたようです…orz
ころりんバッグと柄が合っていて可愛い~♪
【 2016/10/26 】 編集
コロコロさんへ
そうなんですよ、私も知りませんでした。(^^;)
メルシーさんは見逃すといろいろと発売されてますね。
あまり知りすぎても欲しくなってしまうので困りますけどね。
【 2016/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL