handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

オーダーカードポケット付き双子ポーチ、おしりふきポーチ、ティッシュポーチ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






今週は進路相談なので娘の帰りが早いです。

ノートを買いに久々に一緒にお買いもの、買い物も休みの日にしておかないと、仕事から帰ってからはまだ出かける気がしないですね。

でも早々買い忘れがありました。(>_<)まあなくてもなんとかなる!?





ハンドメイドはminneの方でオーダーをいただきました。

プレゼント用にと以前オーダーでお作りしたものと同じカードポケット付き双子ポーチです。

キャリッジスのトリコロールカラーでお作りしました。



内側はナイロンのオフホワイトです。

IMG_2521_2016102612205266c.jpg

真ん中のポケットはキャリッジスが覗きます。

IMG_2522.jpg

カードポケット3つ付きは両側についています。

マチなしタイプです、通帳ポーチや保険証とお薬手帳などを入れても。

IMG_2523.jpg


それから赤ちゃん本舗100枚入り用のおしりふきポーチです。

フタップ付きで窓の部分は貼りつけていませんので写真などに入れ替えることもできます。

IMG_2526.jpg

もう1点薄型タイプのおしりふきポーチ、使いかけのおしりふきを入れて持ち歩きたいというご要望で前回作ったものです。

100枚入り用のサイズに合わせていますのでムーニーのものでも入りました。

IMG_2529.jpg

残り生地でティッシュポーチです。

こちらはご希望で底部分四角にしてお作りしました。

ティッシュとハンカチを入れたり、小銭入れにしたり、できるので小学生くらいまで長く使えると思います。

IMG_2524.jpg

早々の購入手続きありがとうございました!!

プレゼントされる方にも気に入っていただけるといいなと思います。(*^^*)










ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2016/10/26 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL