handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

オーダーシェルポーチ大と小

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。









昨日もなんだか暑いくらいでしたね。

休みでも頑張ってミシンしてましたよ。







ハンドメイドはこちらもminneからのオーダーです。

シェルポーチをジェニーズリボンのグレープのキルティングでお作りしました。

まずは大サイズからタグはC&Sさんのラベンダーカラーのもの。

去年購入した生地ですが、まだ残りがありました。(◎_◎;)



生成りの両明きファスナー使用、途中で止められるので中が出ないように調節できます。

IMG_2550.jpg

内側はナイロンのピンクの花柄を使用しました。

縫い代始末は探したらジェニーズリボンのグレープのビニコの端切れあったので使いました。

IMG_2551_2016102621464305b.jpg


次は小サイズです。

こちらもタグは同じラベンダーカラーで。

IMG_2552_2016102621464266c.jpg

小サイズはエフロンファスナーを使用しています。

こちらはカラーがあるので色を合わせてパープルにしました。

IMG_2553_201610262146426e6.jpg

内側はyuwaのシャモニーの花柄を使用。

縫い代始末はフェリシテのバイアステープの残りでくるみました。

IMG_2554.jpg

大と小お揃いでお使いいただくのもいいですね。(*^^*)

IMG_2549_20161026214720a2e.jpg

こちらもすでにお買上げいただきました、ありがとうございます!!










お知らせ

10月1日~30日までの期間  

丸井 町田店の4階 

GBストリートさん店内にてエビス・ラボマーケットに出店します!

残り数日となりました、ぜひ見に来ていただけると嬉しいです。











イベントのご案内

11月10日木曜のみの出展です。

ブースは ブライダルエリアのD-13になります、奥の方なので探して来てくださいね!


makers_468x60_20161016053011b69.jpg











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/10/27 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL