handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

オーダーのスタイと委託用に追加で

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






今日はお天気悪いようですね、まだ真っ暗でわかりませんが・・・。

ほんとに日が短くなるの早いですね。








ハンドメイドは委託先からのオーダーでカーズのスタイをといただいたのでついでに納品できるよう追加で作りました。

カーズのパッチも選べるように3色使って作りました。

グレーのボーダーと流星柄でカーズのパッチはブルー、ブラウンです。

裏側のWガーゼはすべて同じイカリ柄プリントで。



スラブ調ニットの無地グレージュとブルックナーのレッドの組み合わせで。

カーズのパッチはホビーラさんのイエローやレッド、ブルーのカラーです。

IMG_2569-horz.jpg

3枚目は色違いでブルックナーのネイビーです。

カーズはトリコロールカラーにしました。

IMG_2571-horz.jpg

男の子向けはもう1枚トムズジェットでも作りました。

こちらはバク柄のプリントとフォントプリントの杢グレーです。

IMG_2565-horz.jpg

女の子用も作りました。

エストレアとネイビーのフラワージャガードで、リバティはジェニーズリボンのピンクではさみタグにしました。

Wガーゼはコアラ柄プリントです。

IMG_2561-horz.jpg

もう1点はミルフィーユのピッサキルトとフラワージャガードの白地の方で作りました。

こちらもはさみタグは同じジェニーズリボンのピンクです。

裏側Wガーゼはお花パンダにしました。

IMG_2563-horz.jpg

こまちカフェには31日に納品予定です。










お知らせ

10月1日~30日までの期間  

丸井 町田店の4階 

GBストリートさん店内にてエビス・ラボマーケットに出店します!

残り3日となりました、ぜひ見に来ていただけると嬉しいです。











イベントのご案内

11月10日木曜のみの出展です。

ブースは ブライダルエリアのD-13になります、奥の方なので探して来てくださいね!

makers_468x60_20161016053011b69.jpg











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/10/28 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL