handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

バニティポーチ小 yoshie

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








昨日午前中に整体に行ってなんとか復活できました。(^^;)

それでも整体のあとは体がもとに戻ろうとしてあちこち痛かったりもしますけどね。








ハンドメイドはyoshieの残り生地で作りました。

バニティポーチ小サイズです。

蓋と底部分にバラを入れたので前面には出てませんが後ろ側にはバラが出ています。



黒の両明きファスナー使用、アンティークゴールドの金具です。

なにげに地味なんだけどこのクローバーの部分、私は好きです。

IMG_2589_2016103007094907e.jpg

内側はナイロンのネイビーの花柄を使用。

これでこの花柄は端切れのみとなりました。

縫い代始末は綾テープを使用。

ネイビーは買ってなかったので昨日の午前中、整体のあとに買いに行きました。(^^;)

IMG_2591_201610300709480d9.jpg

こちら1点ですが、本日ショップにアップしました。

ショップはこちら→












お知らせ

本日最終日です!早めの撤収もあるかもしれません。

丸井 町田店の4階 

GBストリートさん店内にてエビス・ラボマーケットに出店します!

ぜひ見に来ていただけると嬉しいです。











イベントのご案内

11月10日木曜のみの出展です。

ブースは ブライダルエリアのD-13になります、奥の方なので探して来てくださいね!

makers_468x60_20161016053011b69.jpg











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2016/10/30 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL