handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

オーダーティッシュポーチとクレイアート

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








パソコンの調子が悪くてなかなか記事が書けないです。(T_T)

そんなわけで更新遅れました。








ハンドメイドはオーダーをいただきました。

yoshieでティッシュポーチをご希望されたので、生地が足りないので他の生地を合わせてということでお作りしました。

柄合わせしてませんが、そんなに違和感なくできました。(^^;)



本体部分が微妙に入らなくて・・・パフのスミレグレー×グレイッシュピンクでお作りしました。

IMG_2600.jpg

ティッシュケースの奥もパフになっています。

ファスナーはパフのグレイッシュピンクに合わせてアンティークローズにしてみました。

一重仕立てです。

IMG_2601.jpg

こちらはショップにアップしました、ショップはこちら→









それから土曜にフォーラム祭りにこまちカフェさんが参加していたので納品を兼ねて行ってきました。

そこでやっていたクレイアートのWSに参加してみました。

ほんとはリースを作るんだけどリースは持ってるのでバラだけ作りました。(^^;)

IMG_2592_20161031073847dad.jpg










イベントのご案内

11月10日木曜のみの出展です。

ブースは ブライダルエリアのD-13になります、奥の方なので探して来てくださいね!

makers_468x60_20161016053011b69.jpg










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝









ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/11/01 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL