handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

クレイアートをリースにとグルーデコ


訪問ありがとうございます、tori-shigeです。









昨日は疲れてご飯食べてから少し寝たのでお風呂入ってから少しミシンできました。(^^;)

それでも12時過ぎには寝ましたよ。






ハンドメイドは昨日のバラのクレイアートの画像は置いてあっただけなので、何につけようかな?と考えて・・・

結局以前作った羊毛のリースに付けちゃいました。

もともとリースに付けるということだったのでいいかな?





グルーデコも少しづつですが、作ってます。

なかなか画像が上手く撮れないので、ちょっと撮り方をまねっこしてフレームを使ってみました。(^^;)

100均のフレームにカペルのシャンブレーを入れて。

ヘアピンはのたりんさんのチャリティショップで買ったものです。

レジン用だそうですが、グルーデコにも使えるなと思って。

IMG_2606_20161102054118b1a.jpg

2個づつセットになるように作りました。

パープルピンク系とブルー系です。

IMG_2607_20161102054117aae.jpg


イヤリングはピンクのチャトンで、こちらのミール皿は貴和製作所さんのものです。

リバティのリボン付きの方がいいかな?また考えてみようと思います。

IMG_2605.jpg

ピアスはクリスタルカラーです、となりは課題をやる前に練習で作ったボールです。

IMG_2603.jpg

ボールはもう1個同じ感じのものを作ってイヤリングかピアスにしようかな?と

ヘアピンは委託先に納品しようかと思ってます。











イベントのご案内

HANDMADE makers'

11月10日木曜のみの出展です。

ブライダルエリア  D-13

ぜひお越しの方は足を運んでいただければと思います。

makers_468x60_20161102065445547.jpg














フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝














ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村









【 2016/11/02 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL