handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

オーダーワイヤーリュック小 フェリシテ



訪問ありがとうございます、tori-shigeです。










昨日は少し暖かくなりましたね。

久々の何もない休み、がんばって作りました。







ハンドメイドはオーダーをいただきました。

ワイヤーリュック小をフェリシテのレッド系とピンクのピンドットを合わせてお作りしました。

フェリシテの地の色がベージュなのでどうかな?と思いましたが出来上がったらこれもありですね。

なかなか素敵なリュックができましたよ。(*^^*)

前面ポケットはフェリシテで本体はピンクのピンドットを使用しました。



背中側、肩ひもは裏、表ともフェリシテを使用しています。

IMG_2618.jpg

マチ部分も本体はピンクのピンドットを使用、ポケットにフェリシテです。

こちらもDカンは両側に付けています。

キーホルダーを付けたり、スイカなどのパスケースなどを付けても。

IMG_2619.jpg

内側はコットンリネンのキルティングを使用。

ポケットはダマスク柄のピンクで2分割ポケットです。

IMG_2620.jpg

反対側は大き目ポケットとフェリシテのビニコで小さ目ポケットを付けました。

IMG_2621.jpg

着画です。

たくさん入りますが、なにぶんハンドメイド品ですので入れすぎにはご注意くださいね。

市販のバッグでも重量の限度はあります、あまり重くなりすぎると壊れる原因になります。

IMG_2616.jpg

本日ショップにアップしました。

ショップはこちら→











イベントのご案内

HANDMADE makers'

11月10日木曜のみの出展です。

ブライダルエリア  D-13

ぜひお越しの方は足を運んでいただければと思います。

makers_468x60_20161102065445547.jpg











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2016/11/04 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL