handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

A4ファイルサイズのエコバッグ フェリシテ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。










昨日は値札付け等をしてイベントの準備がだいたいできました。(*^^*)

ボストンバッグは展示品として持って行くことにしました。






ハンドメイドはA4ファイルサイズのエコバッグ、グループ展でお買上げいただいたのでイベントなど荷物の増える場面では必要かな?と思って作りました。

フェリシテのレッド系で作りました。

ほんとはリュックを作ろうと追加で買っておいたのですが、組み合わせでリュックを作ったので別のものにしました。



タグはC%Sさんの赤文字にしました。

お花の色も秋色ですが、それほど濃くもなく素敵なカラーです。

IMG_2663_20161106220537697.jpg

内側つり下げポケット付きです。

畳んでこのポケットに入れることができます。

IMG_2664-1.jpg

畳んだところ、前回ちょっと小さくしずぎて入れづらかったので、微調整で少し大きくしました。

それでもコンパクトになりますので持ち運びにも便利です。

IMG_2665_20161106220536eec.jpg

ビッグエコバッグではちょっと大きいなというときにいいと思います。

こちらはイベントに持っていきます。











イベントのご案内

HANDMADE makers'

11月10日木曜のみの出展です。

ブライダルエリア  D-13

ぜひお越しの方は足を運んでいただければと思います

makers_468x60_20161102065445547.jpg









フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/11/07 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL