handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

handmade MAKERS'無事終了しました。

訪問ありがとうございます、GAJ 認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。








昨日のみの出展ですがお越しくださった方、お買上げくださった方ありがとうございました。<(_ _)>

今日明日も会期はありますので良かったら足を運んでみてくださいね。

楽しそうなWSたくさんありましたよ。





ブライダルエリア、出展してないブースもあって私の後ろもいませんでした。

おかげでちょっと広めに使わせていただきました。(^^;)

IMG_2674_2016111105365290f.jpg

一人出展なのであまり大きな什器などもって行けず、平置き状態でしたが・・・まあ見やすかったかも?

次回あるならもうちょっと考えたいところですね。

IMG_2675_20161111053652180.jpg

端の方でしたが見て下さった方もたくさんいてうれしかったです。

IMG_2673_20161111053653571.jpg

実は目の前がステージになっていてセミナーとか横からですが見放題聞き放題でした。

ちょっとラッキー!?

しのはらともえさんも間近で見れましたよ、後ろ姿のみ撮れました。

かわいいワンピース着てましたよ、この後個性的なコートを着て出てきましたけど。

IMG_2677.jpg

後ろ側のブースではスイカとメロンの飾り切りのデモンストレーションをやっていてすごいな~と見てました。(*^^*)

IMG_2678-horz.jpg

画像はないですが、左隣のパーチメントクラフトもすごいきれいで芸術的!なくらいの作品でびっくり!

色んな手芸も見たり体験したりできるイベントなので楽しいですよ。




お買上げくださった方にはクーポンナンバープレゼントしていますので、良かったらショップでお使いくださいね。









イベントのご案内

ふんわりほっぺマルシェ

11月23日(水曜)、24日(木曜)

10時~17時

ハマテラスハンドメイドマルシェ

12月18日(土曜日)

12時~18時

場所:そごうとベイクォーターの間のテラス













フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

【 2016/11/11 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL