handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

yunyunさんの生地とお買いもの

訪問ありがとうございます、GAJ 認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。








本日2回目の更新です。



今日はまた寒かったですね。

雨なので一層寒さが身にしみます。




昨日のHandmade MAKERS'、yunyunさんも出展してたので、友達が来てくれた時にトイレ休憩して行ってきました。

もう残り少ない状態でしたよ、その中で見つけたyunyunさんのオリジナル生地、購入しちゃいました。(*^^*)

IMG_2682-1.jpg

50×50センチ、何を作るかまだ決まってませんが・・・じっくりと考えたいと思います。
画像さかさまだったようで直しました


今日はPoetさんにも一旦引き取り分を取りに行ったときにクリスマスのオーナメントとミール皿のセットを見つけたので買いました。

IMG_2683.jpg








ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

【 2016/11/11 】 講習会 | TB(0) | CM(2)
イベントお疲れ様でした♪
その後すぐにWSとは、、、
本当にパワフルですね~~
そしていいな~私。。。実際ギリギリ搬入の上
地図がよく読み取れなくて、自分の立ち位置知ることで精一杯になっててねセミナーの場所知ったの終わり頃なのよ ^^;

そーんな目の前でやってたなんて羨ましいなぁ~
実は私もこそっと聞きに行こうと思っていたので。。。
今度またゆっくり聞かせてくださいね♪

布も是非お役立てくださいませ~
そうそう反対だからねー(笑)
ありがとうございました!
【 2016/11/13 】 編集
yunyunさんへ
コメントありがとうございます!!
画像さかさまだったんですね、直しました。
ご指摘ありがとうございます。
ギリギリ搬入だったんですね、私も着いたのは9時過ぎだしテーブルは置いてないし・・・と結局大急ぎでディスプレイしてなんとか間に合ったくらいです。
朝礼なんて行ってる暇なかったわ!
セミナーは帽子千秋さんの売り方がすっごく素敵なのでびっくりしましたよ、画像やビデオとかほんとに素敵なので欲しくなるのわかるな~って感じやっぱり見せ方も重要なんでしょうがどうもそのあたりはうまくないのでダメだな・・・と思いました。そういうセンスが欲しい!!
【 2016/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL