handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

忘れていた袱紗!( ゚Д゚)本日ショップにアップしました。

訪問ありがとうございます、GAJ 認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。








昨日はたくさんの方にショップに来ていただいてありがとうございました。

実は忘れていたものがあって・・・パフのスクエアポーチと袱紗!

本日ショップにアップしました、ショップはこちら→


というわけで今日は袱紗を1つづつ紹介します。

まずはきらめきベッツィです、きらめきプリント入りでお祝いごとにピッタリです。



次はマッジーです、定番的な柄ですね。

IMG_2690_201611122120597d7.jpg

マーガレットアニーは華やかですね。

IMG_2692.jpg

ジェニーズリボンのユザワヤオリジナルカラーのピンクです。

華やかなピンクですね。

IMG_2694_20161112212057f94.jpg

クレアオード、個人的には一番好みです。(*^^*)

IMG_2696.jpg

ジェニーズリボンのサンドゥさんオリジナルカラーのいちごミルク、かわいい色合いですね。

IMG_2699.jpg

フェリシテのレッド系です。

IMG_2701_20161112212122489.jpg

内側はすべてリネンです、カラーは表に合わせて変えていますので、ショップサイトでご確認くださいね。

IMG_2702_20161112212120e75.jpg

今後委託先にも納品予定ですので、気になる方はお早めに!

一旦は販売サイトtetoteやminneにもアップ予定です。

プレゼントなどにもいいかと思います。

グルーデコ作品もショップにアップしています、良かったらチェックしてみてくださいね。

どれも1点もので同じものを作る予定はありません。












イベントのご案内

ふんわりほっぺマルシェ

11月23日(水曜)、24日(木曜)

10時~17時

ハマテラスハンドメイドマルシェ

12月18日(土曜日)

12時~18時

場所:そごうとベイクォーターの間のテラス












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/11/13 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL