handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

キャリーバッグ用ボストンバッグ小 フェリシテ



訪問ありがとうございます、GAJ 認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。








昨日はバイト、返品減ってないとか言われてちょっとプレッシャー感じました。(-_-)

木、金と休んだから進んでないということか!?











ハンドメイドはやっと大物ができました。

キャリーバッグ用ボストンバッグ小サイズをフェリシテのパープルで作りました。

パープルのピンドットを合わせています。

大人かわいいバッグが出来上がりました、お気に入りです。(*^^*)

前面ポケットのファスナーはべージュにしてみました、地の色もベージュ寄りなのでなじんでますね。



裏側はキャリーバッグの持ち手に通せるようになっています。

50㎝の要尺だとこの両側のドット部分はちょっと入らないですね。

IMG_2710_20161114174208497.jpg

口部分のファスナーはブラウンにしました、こちらは片明きファスナー50センチです。

マチ部分はすべてパープルのピンドットです。

ショルダー紐をつけられるDカン付き。

IMG_2711_20161114174207e05.jpg

内側はコットンリネンのキルティングを使用。

ポケットはyuwaスラブ調ドットのブラウンを使用、両側2分割ポケットにしました。

縫い代のバイアステープもフェリシテのパープルです。

IMG_2712_20161114174206a21.jpg

キャリーバッグに乗せたところです。

小サイズはもう少し小さ目のキャリーでも大丈夫だと思います。うちにはこのサイズしかないので・・・(^^;)

IMG_2715_20161114174205364.jpg

こちらは26日にショップにアップします。

オールリバティでも作ってみたいなと思いますが、オーダーでもないかぎり作らないかな?










イベントのご案内

ふんわりほっぺマルシェ

11月23日(水曜)、24日(木曜)

10時~17時

ハマテラスハンドメイドマルシェ

12月18日(土曜日)

12時~18時

場所:そごうとベイクォーターの間のテラス












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/11/15 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL