handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

グルーデコのネックレスとイヤリング、ヘアゴムなど


訪問ありがとうございます、GAJ 認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。









今日もグルーデコ作品です。

ミシンはできていません。(^^;)

イヤリングとネックレスをお揃いで作りました。

イヤリングはコットンパールも間に入れて、フォーマルな場面でも使えそうです。



ちょっと画像が暗めなのでアップも撮ってみました。

ハート型もわりと小さ目なので小さいチャトンでぎっしり敷き詰めました。(*^^*)

IMG_2729.jpg

ネックレスのハート型の方が少し大き目です。

IMG_2730_20161118053258c87.jpg

ヘアゴムは適当なカモフラ柄風にしてみました。

何気に気に入ってます。(*^^*)

IMG_2731_201611180532573af.jpg

こちらは丸形でイヤリング、こっちもコットンパール入れた方がいいかな?

色が生成りなのでどうかな?と思って入れなかったんです。

IMG_2732_20161118053256a36.jpg

もしかしたらちょっと変えるかも?










イベントのご案内

ふんわりほっぺマルシェ

11月23日(水曜)、24日(木曜)

10時~17時

場所:中田駅徒歩5分

ハマテラスハンドメイドマルシェ

12月18日(土曜日)

12時~18時

場所:そごうとベイクォーターの間のテラス












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

【 2016/11/18 】 グルーデコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL