handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ショルダー紐付きに変更、画像撮り直しました。

訪問ありがとうございます、GAJ 認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。










今日は雨ですね、法事なので午前中から実家の方に行きます。

喪服、太ったので着られるか心配でしたがバイト初めて少しは痩せたのでなんとか入りました。(^^;)

昨日念のため着てみましたよ。あぶないあぶない







ハンドメイドは前に作ってショップにアップしています2点をショルダー紐付きに変更しました。

画像を撮り直ししたので紹介させてくださいね。

まずはバケットバッグSサイズ、長財布も入るサイズです、そんなに荷物が多くなければこれで十分使えます。

ベッツィのピンクでとってもかわいいです。



ハートのグルーデコチャームもついています。

キラキラでかわいいですよ。

ボールチェーンでついていますので、横に付け替えたり、違うものに付け替えても使えます。

IMG_2742.jpg

ショルダー紐はベージュのアクリルテープにレースを縫い付けています。

長さ調節もできます。

IMG_2743.jpg

着画です。両手が開くと便利ですので、持ち手と使い分けしていただけるといいかと思います。

口部分はファスナー明きなので中が見えません。

IMG_2744_201611190627444b7.jpg


もう1点はギャリーモジャースレイナードのグラニーバッグです。

こちらもショルダー紐付きに変更しました。

IMG_2745_2016111906284753c.jpg

こちらもグルーデコのチャーム付き。

アリスの柄なので時計をイメージしたデザインになっています。

IMG_2746_20161119062846f97.jpg

着画です。

こちらもマチが広いので意外とたくさん入ります。

口部分はカニカンフックなのでさっと取り出せます。

持ち手と使分けしていただけるといいですね。

IMG_2747.jpg

価格はどちらも据え置きとなっておりますのでとってもお得になっております。

この機会にお試しいただければと思います。


ハートインハンドさんからもいろいろと小物類を引き取ってきたのでまたお買上げプレゼントもお付けしたいと思います。


ショップはこちら→

新作アップは来週土曜になりますのでお待ち下さいね。











イベントのご案内

ふんわりほっぺマルシェ

11月23日(水曜)、24日(木曜)

10時~17時

場所:中田駅徒歩5分

ハマテラスハンドメイドマルシェ

12月18日(土曜日)

12時~18時

場所:そごうとベイクォーターの間のテラス













フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2016/11/19 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL