handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

リバティとグルーデコのストールピンを作りました。


訪問ありがとうございます、GAJ 認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。








昨日はまた暖か買ったですね、買い物に出かけたとき一応コート着て行ったけどいらないくらいで脱ぎました。(^^;)

今日はまたお天気が悪くて寒いみたいですね、着るものにも困るし体調管理が難しいですね。

インフルエンザも流行ってきてるそうなのでみなさんもお気をつけて。






ハンドメイドはストールピンを作りました。

かなり久々ですが、包みボタンの残りが出たので作りました。

どれも1点ものです、同じものはお作りしません。

まずはオーダーバッグチャームと同じフェリシテで作りました。

ピンクのタッセルとグルーデコしたキーチャームを付けました。



次はアビーのパープルで作りました。

こちらは革のラウンドタイプのチャームを付けて。

グルーデコも色を合わせました。

IMG_2770.jpg

次はカペルのピンクで。

こちらもピンクのタッセルを付けて、グルーデコのキーチャームもピンクです。

IMG_2771.jpg

最後はダルメシアンドッツで、ワンちゃんがピッタリはまってうれしいですね。

こちらはクローバーの革チャームを付けて、グルーデコのキーチャームはサファイアで。

IMG_2772.jpg

グルーデコはスワロフスキーのチャトンを使用していますので輝きが違います、ぜひ実物を見て感じていただければと思います。

ストールだけでなく帽子や布バッグに付けてもポイントになります。

週末のショップにアップします。











イベントのご案内

ふんわりほっぺマルシェ

11月23日(水曜)、24日(木曜)

10時~17時

場所:中田駅徒歩5分

ハマテラスハンドメイドマルシェ

12月18日(土曜日)

12時~18時

場所:そごうとベイクォーターの間のテラス












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



【 2016/11/21 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL