handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

新しい委託先のお知らせとクリスマス福袋ショップにアップしました。

訪問ありがとうございます、GAJ 認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。








昨日はコメダ珈琲で打ち合わせに行ってきました。

新しい委託先が決まりました。

ブルーライン中田駅2番出口から徒歩2分、ハックドラッグの前
 
HANDというお店です。
 
こちらはレンタルボックスタイプでレッスンも開催します。
 
オープンは12月23日です。
 
レッスンについてはまた決まり次第お知らせしますね。





本日はクリスマス福袋の紹介です。

昨日セットして価格を設定し画像を撮りました。

ほんとは土曜にやりたかったんですが、土曜はちょっと微熱もあってほとんど寝てました。(>_<)

疲れがたまったようです。なんとか1日で熱が下がってよかった。


まずはジェニーズリボンのバニティポーチ福袋です。



ジェニーズリボンのアプリコットで作った隠しマチポーチ、ギャリーモジャースレイナードの汗拭きシートポーチはティッシュケースとしても使えます。

アデラジャのミニキャラメルポーチとペタル&バッドのバッグチャーム、エロイーズの包みボタンキーホルダー、フェリシテのマカロンミラーの7点セットでとってもお得になっております。


次はトムのバニティポーチの福袋です。

IMG_2826_20161127085130b19.jpg

デリアキャベンディッシュのスマホポーチ、汗拭きシートポーチスモールスザンナはこちらもティッシュケースとして使えます。

ロッセリーのティッシュポーチ、ウィルトシャーのストールピン、ベッツィの包みボタンキーホルダーの6点セットです。

スマホポーチの単価がちょっと高いのでこちらは6点になっております。


最後はナンシーアニマルのバニティポーチの福袋です。

IMG_2827_20161127085130b19.jpg

こちらはクレアオードのスマホポーチ、ベッツィアンのラウンドポーチ、フェリシテの豆ガマネックレス、こちらはキーホルダーもついていますのでどちらか選んでお使いいただけます。

ジェニーズリボンのバッグチャームとフェリシテの包みボタンキーホルダーで6点セットです。

バニティポーチ中サイズは大き目なのでたくさん入ります。

定価は2900円なので今回の福袋はとってもお得です。

プレゼントに分けてもいいですしご自分用のプレゼントにしてもいいと思います。

バニティポーチはお化粧品だけでなく小物入れにお使いいただいても。

今回特別にキラキラのグルーデコチャーム付きです!!

ショップはこちら→











イベントのご案内

ハマテラスハンドメイドマルシェ

12月18日(土曜日)

12時~18時

場所:そごうとベイクォーターの間のテラス













フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

【 2016/11/28 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL