handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ウエットティッシュケース

訪問ありがとうございます、GAJ 認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。










今日はお天気悪くなるそうですね。

いい天気が続いたのであたたかでしたが、今日は寒くなりそう・・・。











ハンドメイドはウエットティッシュ&おしりふきポーチを作りました。

おしりふきポーチとしてだけではなくリビングなどにウエットティッシュを入れて置いても便利です。

うちではリビングとダイニングテーブルに置いて使っています。

まずはデコレクションズさんのピオニーでこの柄とってもかわいいです。(*^^*)

蓋部分の窓にもお花が出るようにカットしました。



フタップの中は仕切りがあるタイプになっています。

IMG_2901_20161213054304fd5.jpg

裏側ファスナー明きです。

IMG_2902_201612130543035eb.jpg


先日赤ちゃん本舗に行ったらフタップの窓付きのタイプがなくなっていました。(>_<)

在庫はあと2個ありますが、今後は窓なしタイプになる予定です。

で、見つけたのがこのブラックの蓋、ほんとはディズニーの柄なんですがパッと身はなんだかわからないのでいいなと思って購入、ブラックの生地にピッタリなのでダルメシアンドッツで作りました。

男の子向けにもいいし、リビング用にもいいなと思います。

IMG_2903_20161213054302605.jpg

中は仕切り付きです。

IMG_2904_20161213054301243.jpg

裏側ファスナー明きです。

IMG_2905_201612130543014c9.jpg

中身はムーニー流せるおしりふきがピッタリサイズです、画像の100均のウエットティッシュも入ります。

IMG_2912_20161213054324928.jpg

17日のショップにアップします。



グルーデコレッスンのご案内はこちら→











イベントのご案内

ハマテラスハンドメイドマルシェ

12月18日(土曜日)

12時~18時

場所:そごうとベイクォーターの間のテラス

横浜にお越しの方はぜひお立ち寄りください












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。













ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2016/12/13 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL