handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

グルーデコ途中経過

訪問ありがとうございます、GAJ 認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。







昨日のハマテラスマルシェはありがとうございました。

私はちょっと行けなかったのですが、お天気も良くてよかったです。

15589916_1354448734565278_480670628467501615_n.jpg

たくさんの方に見ていただけたようで、またお買上げいただいた方にもありがとうございました。







昨日は午前中はHANDさんに納品する分の納品書とタグ作りで終わりました。

意外とこういう作業も時間がかかります。

23日オープンのHANDさんはブルーライン中田駅徒歩3分ぐらいの場所です。

ハックドラッグの前の画像の看板のお店です。

IMG_2829_20161219053641e23.jpg

23日は午前中私も行きますので良かったら遊びに来てくださいね。

グルーデコレッスンもこちらで開催予定です、日程など詳しいことはまたお知らせしますね。




それからグルーデコでより見やすくするためにやっぱりこれが必要だなと実感したので買いました。

ハズキルーペです。

眼鏡の上からもかけられるのでとっても便利、すっごくよく見えるのでチャトンの浮き具合とかチェックできます。

今のところ1つだけですが、今後レッスンするにあたりまた必要に感じたら追加で買うかもしれません。



ハンドメイドはグルーデコです。

午後から少しまたつくりました。

イヤリングを、ちょっと丸い台がついてるのでその部分にグルーを盛って作っています。

チャトンはクリスタルABでオーロラカラーです。

まだ硬化途中なので出来上がったらまた画像載せますね。

IMG_2972_20161219061237fd3.jpg

もう一つロンデルも作りました。

こちらもオーロラカラーでチャトンは前回より小さ目なので6列で豪華です。(^^;)

IMG_2973_20161219061236ee3.jpg

こちらもネックレスに出来上がったらまた画像載せますね。




グルーデコレッスンのご案内はこちら→









フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。













ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

【 2016/12/19 】 グルーデコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL