handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

クリプレが届きましたとC&Sさん予約分も届いています。

訪問ありがとうございます、GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。









昨日は午後から実家へ、お見舞いと年末年始にお試し入居が決まったのでヘルパーさんとのお話に時間がかかってしまって帰りが遅くなりました。

娘がチーズケーキを焼いていてくれてたんだけど出来上がってから6時間冷やすということで、昨日は食べられず急遽途中でコンビニのケーキを買って間に合わせました。(゚Д゚;)

そんなわけで買ったものばかりで済ませたクリスマスイブになりました。(^^;)

まあいつもたいした料理は作ってませんけどね。



で、またタイミングよくお届け物が届いていてびっくり!

seibannbiさんのお祭りに参加して当選したので届くのはわかるのですが、もう一つはサプライズでうれしかったです。



お祭りの当選品はゴディバのチョコだったんですが、それ以外にもいろいろと入ってました~!

ありがとうございます!!じっくりおいしくいただきますね。

seibannbiさんのブログはこちら→

IMG_3012_201612250545100ee.jpg


もう一つはブロ友のfuruさんから、前に誕生日プレゼントと一緒に送ったハートのキーホルダーがかわいいキーホルダーになって帰ってきました!

2個あるのは娘にも作ってくれました。(*^^*)

ネックレスもかわいい!ありがとうございます!!

furuさんレジン作家さんでは上位の方なのに仲良くしてくださってます~うれしい!!

furuさんのブログはこちら→

IMG_3011.jpg

そんなわけでうれしいクリスマスになりました。


おとといはC&Sさんからもお届け物が予約してたものが届きました。

ビニコのアデラジャ2色です。

IMG_3003.jpg

ピンクとカーキです、ピンクブルーはすでに売り切れていて残念ながら手に入りませんでした。

オーダー可能生地にアップしていますので良かったらチェックしてみてくださいね。

生地は50センチしか購入してませんのでオーダー希望の方はお早めに。

ショップはこちら→



昨日は午前中はちょっとだけハンドメイド!?と言えるのかな、作ってました。

yunyunさんのクリスマスツリーを見て私もビニコの端切れを少し消費しようと作って見ました。こちら→

IMG_2999.jpg

コルクボードにビニコの端切れを両面テープで付けました。

1つは娘が要らなくなったと持って来たA4サイズ、もう一つはハートインハンドさんで指定された大き目のコルクボード、ダイソーで買った300円のものです。

IMG_3001.jpg

ハートインハンドさんで玄関の壁にレッスンの案内ボードを作ってくださいと言われたので作りました。

これの空いたところにサンプルを付けられるものは付けて完成です。

IMG_3002.jpg

まあまあビニコの消費になってよかったです。

こういうフレームを壁などにほしいって方いるかしら?

来年年始にプレ企画もしようと考えてるのでもう少し小さいものでフレーム作ってもいいなと思ってますがいかがでしょうか?







グルーデコレッスンのご案内はこちら→







フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。











ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2016/12/25 】 生地 | TB(0) | CM(2)
プレ???
v-22年始にプレ企画???
聞いたよう~~~。

フレーム可愛いです。
是非参加したいです。

ご紹介ありがとうございます。
無事にお届けでき良かったです。
【 2016/12/25 】 編集
seibannbiさんへ
そうですよ~プレ企画参加してくださいね!
フレームかわいいですか?良かったです。
2個ばかり作ろうとフレーム買ってきました。(^^;)
ありがとうございました。
【 2016/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL