handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

今季最後!?のネックウォーマー作りました。

訪問ありがとうございます、GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。









昨日バイトに行ったらまた棚戻しの仕事に移動・・・疲れますね。

とりあえずあと2日間、28日まで仕事です。

娘はもう22日で学校は終わったので昼ぐらいまで寝てるという・・・困ったものです。



スマスマ終わっちゃいましたね、懐かしい映像もたくさん・・・あいのりと一緒に録画して見てたのを思い出しました。









ハンドメイドは少しだけ残ったソープのカットソー生地使えないかな?と思ってネックウォーマーを作りました。

プードルファー付きのタイプです。

C&Sさんのフレンチパイル ネイビーを合わせて作りました。

プードルファーはカフェオレだったかな?ベージュっぽいカラーです。



もう1点作りました。

こちらはグレーのプードルファーです。

フレンチパイルは同じネイビーで。

IMG_3014.jpg

yunyunさんの無料レシピをアレンジして作れる幅で作りました。

プードルファーまだ少し残ってますが、ネックウォーマーは今季はこれで最後になると思います。

ショップの新作アップは2日か3日にしようとおもいます、福袋はまだ作ってないので間に合うかどうかわかりませんが、こちらでお知らせしますのでブログチェックしていただければと思います。










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。













ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

【 2016/12/27 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL