handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

セリアの簡単リメイクでスパイスラック作りました。

訪問ありがとうございます、GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。







1月のグルーデコのレッスンのご案内はこちら→






昨日は晩御飯のあと眠くなって少し寝てしまいました。(-_-)

年賀状もなんとか昨日出せました。

今日で仕事おさめです、出荷の方が多いので昨日は一日値札付けでした、今日も同じかな。










ハンドメイドは年賀状の印刷に時間がかかりすぎて、何もできてないんです。(>_<)

wi-fi の接続が悪いので途中止まっちゃうんですよね、ほんと困ります。


そんなわけでリメイクで作ったスパイスラックの紹介です。

セリアのブラックボードと長方形の木箱を組み合わせました。



ブラックボードは回りが白木だったのでウオールナットのニスを塗りました。

それをボンドでくっつけただけ。

スパイスもセリアの容器に入れ替えました。

統一感が出ていいですね。(*^^*)

ブラックボードには置いてあるスパイスの名前を書きました。

設置したのはコンロの横の壁です。

取りやすい位置がいいですからね。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。













ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

【 2016/12/28 】 リメイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL