handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

福袋用途中経過


訪問ありがとうございます、GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。








昨日もなんだかんだで帰ってきたのは夕方。

印鑑忘れたり、ゴミ箱がなかったりで2回施設に行ったりしたので結構時間かかってしまいました。(-_-)

お試し入居でも契約書とかあるらしいです。

お昼は施設で一緒に試食しました、なかなかおいしかったですね。

すぐに話かけて来てくださる方もいて話相手になってくれそうで良かったです。









ハンドメイドは朝出かける前にちょっとだけ裁断、キルティングなので周りだけステッチがほどけないように押さえミシンだけしておきました。



これで4点分、内布は夜に裁断しました。

今日は掃除しないとなのでみんなが起きてくる前に少しだけミシンできるかな?



そうそう施設のエントランスにクイリングで作ったお飾りが飾ってあったので写真撮りました。

IMG_3020.jpg

こういうアクティビティもたくさんあるそうで楽しそうなんだけど、義母は手の動きも悪くなってるのでできるかな?

昨日絵手紙もあったそうですが、見学にしたと言ってました。

なんでもやれば楽しいのにな・・・と思います。





1月のグルーデコレッスンのご案内はこちら→










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。













ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

【 2016/12/30 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL