handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

持ち込み生地オーダー ジェニーズリボンのビニコで

訪問ありがとうございます、 GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。









本日2回目の更新です。

点数が多いので今日のうちにもう少し紹介です。

こちらも持ち込み生地オーダーです。

ジェニーズリボンのグリッタープリントのビニコでお作りしました。

まずはA5サイズの手帳カバーです。

試作より少しだけ大きくしました、厚み7ミリの手帳カバー用です。

タグはC&Sさんのラベンダーカラーにしました、ちょっとなじんでしまってあまり目立たないという・・・(^^;)



ペンホルダー、しおり付きです。

IMG_3140.jpg

内側ポケットは両側についています。

合皮タブのスナップ止めです。

IMG_3141.jpg


次は追加でオーダーいただいたタンブラーホルダーです。

スタバのトールサイズ(470ml)用に合わせて作りました。

IMG_3154.jpg

こちらもタグはラベンダーで、口布はやさしいリネンのオールドローズピンク。

ストッパー付きです。

IMG_3155_2017011720485615b.jpg

持ち手は本革で英文字入りの茶色です。

内側保冷保温シートを使用。

IMG_3156_201701172048558da.jpg

試作で作ったものも一緒に購入してくださることになりました。

週末のショップには試作分はアップされません。


手帳カバー、タンブラーホルダー大のご希望がありましたらオーダー可能生地からのオーダーでしたらお作りできますのでメールフォームよりお問合せくださいね。



オーダー分残り1点は明日の更新になります。











ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2017/01/18 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL