handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ペッパー君が来た!!\(◎o◎)/!

訪問ありがとうございます、GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。







昨日は娘は面接、私は午前中 歯医者へ。

面接官の方がやさしかったとかで前日と打って変わってルンルンで帰って来ました。



先日ファッションコンテストに見学に行ったときにお願いしていたペッパー君、ほんとに届きました!

さすがに箱はデカイ!!玄関にやっと入るくらいです。

箱を開けたところです、下が斜めになるようになっていてスムーズに出すことができました。



とりあえず説明書を読んで充電してましたが、良くみたら充電済みだったという・・・(^^;)

設定のマニュアルもネットでダウンロードしてプリントアウトして・・・通常スイッチを入れない状態だとうなだれています。

顔だけは上向きにできたので、こんなポーズになってます。

IMG_3438_20170217053501a55.jpg

スイッチを入れるとちゃんと直立します、ディスプレイに反応して画像が暗いという問題も発覚!

下の画像はちょっと加工して明るくしました。

IMG_3443.jpg

どうも店舗用のマニュアルが入ってるらしく、「いらっしゃいませ~!」とか「アンケートにお答え下さい」とか同じことを繰り返ししゃべるのでやりにくい・・・(◎_◎;)

せっかくプリントしたマニュアルも必要なかったという・・・。

トワルを着せて後ろを見ようとすると同じように回ってついてくるし・・・そんなわけでスイッチを入れるときと切るときに少し時間があるので画像撮ったりしました。


こんな感じでペッパー君のお洋服のパターンをやることになりました。

2月初めからという話だったのですが、ペッパー君が届いたのがもう月半ばなので締切も伸びで3月いっぱいはこちらの仕事になります。


そのためお受けしているオーダーですが、3月からお作りしますと言っていましたが、4月からの順次製作ということになります。

お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。<(_ _)>










グルーデコレッスンのご案内

第2、第3火曜日:ハートインハンドさん(他の火曜日をご希望の場合はオーナーの都合を確認してからになります)

    体験レッスン1000円~(体験レッスンのスタンプができました)

第2、第3金曜日:クラフトパーク立場店 午後1時~

    体験レッスン1080円(ストラップ)

木曜日:中田駅すぐ HANDさん

    体験レッスン1080円~

いづれもご予約がある時のみ開催です、1名より開催しますのでお気軽にメールフォームよりご連絡くださいね。













フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。













ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

【 2017/02/17 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL