handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

コスメポーチМサイズとリボン付き立体マチポーチ小

訪問ありがとうございます、GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。









お天気いいですね。

目のかゆみは治まってきましたがなぜか充血しています。

まだまだ花粉シーズンは終わらないですね。





ハンドメイドは本日もオーダー分です。

コスメポーチМサイズをアビーのピンクでオーダーをいただきました。

どうも画像の色が濃くなってしまいますが、もっとやさしい色合いです。

chikuchikuhappyさんのパターン使用です。



タグはC&Sさんのネイビー文字を使用。

IMG_0098_20170404051802c61.jpg

内側ポケット付きです。

ファスナーが下まであくようについていますが内側にタブがついているので中身が飛び出さないようになっています。

IMG_0099_20170404051802416.jpg

アビーのピンクはまだ少し生地が残っています、小物でしたら作れるものもありますのでご希望の方はお早めにご連絡ください。

オーダーが終わったら何を作るか決めてカットしてしまいますので、その前にお問合せお願いします。




もう1点はリボン付き立体マチポーチ小サイズをフェリシテの新色ピンクでお作りしました。

フェリシテの新色ピンクはこれで最後になります、残りは小さな端切れのみとなりました。

リボン付きポーチのかわいさがフェリシテの愛らしさでさらにアップしています。(*^^*)

IMG_0094.jpg

ファスナーは薄ピンクを使用、マチは5センチです。

IMG_0095_2017040405180096e.jpg

内側ポケット付き。

縫い代始末は共布ビニコでくるんでいます。

IMG_0096_20170404051759627.jpg

以上ショップにアップしました、ショップはこちら→










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。













ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2017/04/04 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL