handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

リボン付き立体マチポーチ小と中

訪問ありがとうございます、GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。








病院の付き添いも意外と疲れますね。

4月から予約制に変わったんですが、先生が予約しなくていいと言っていたので予約しないで行ったんですが結局10時ごろについて診察は11時半!音無し文字放送でテレビも見れるんですが座れたので寝ました。(-_-)

義母のお昼もなんとかギリギリセーフで施設に帰ることができました。

入院中は手すりにつかまって立つことができたけど、今は車いすから自力で立つのは難しい感じになってきました。

少しづつ進行してるようです。









ハンドメイドはリボン付き立体マチポーチの小と中を作りました。

まずは小サイズをフラッターリングのピンクブルーで作りました。

リボン柄のリボンポーチです、かわいらしさ満点です!(*^^*)



ファスナーもピンクでかわいらしささらにアップしました。

IMG_0252-1.jpg

内側ポケット付きです。

IMG_0253-1.jpg


もう1点小サイズをテイタムのベージュピンクで作りました。

こちらは落ち着いた色合いの大人かわいい感じです。(*^^*)

IMG_0254-1.jpg

ファスナーは生成りを使用。

内側ポケット付きです。

小サイズは普段の持ち歩きにもちょっとしたお化粧品などを入れるのにいいサイズです。

IMG_0256-1.jpg


次は中サイズをテイタムで作りました。

こちらは小サイズとお揃いて持っていただいてもいいかと思います。

小サイズではちょっと小さいなと思われる方は中サイズの方がたくさん入りますのでサイズをみてご検討くださいね。

IMG_0257_2017042118544423f.jpg

テイタムもピンク系のお花が描かれていますのでとてもかわいいです。(*^^*)

IMG_0258_2017042118544373d.jpg

内側ポケット付きです。

IMG_0259_20170421185442519.jpg

明日のショップにアップします。










ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2017/04/21 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL