handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ホビーショーに行って来ました。

訪問ありがとうございます、GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。








本日2回目の更新です。

昨日のホビーショーのお目当てはグルーデコのデモをスワロフスキーブースで開催されると知って見たいなと思っていたんです。

HACHIさんは実物は思ったよりかなり大きくてインパクトのある作品でした。

Prinsess Line Ballも素敵な作品でいつか作ってみたいなと。




WSはグルーデコのブレスレットを、メガネをもって行くのを忘れてしまったので、出来上がりはイマイチ・・・リベンジしないと。

IMG_0306_20170428085442c51.jpg


このピアスは貴和製作所さんのWSで。

レジンでくっつけてるだけなんですよ、びっくり!

これまたセットするくぼみが見えづらい・・・がんばって作りました。

これもスワロフスキーチャトンを使用しています。

IMG_0308.jpg


後はお買いものでグルーデコの土台。

スワロフスキーはデモを見た後でくじ引きみたいな箱に入っているのをもらえました。

2回ともOKだなんて太っ腹!

IMG_0311.jpg

もっといろいろWSやりたかったけど、疲れてしまったのと4時過ぎると電車が混むので早々に帰りました。

やっぱりもう1日くらい行きたい感じですね。

来年は頑張って都合つけようかな?









ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村







【 2017/04/28 】 日記 | TB(0) | CM(2)
あ、やっぱりホビーショーだったんですね^^
スワロフスキーを贅沢にすてきですね♡

馬蹄形?っていうのかな?素敵な形もありますね。
行ってみたいけどついつい買いすぎてしまいそうな場所ですね^^;
【 2017/04/29 】 編集
みっすん*さんへ
そうなんですよ。
ホビーショー油断すると結構散財します!
まずはいるのに時間がかかる、並んでますからね。
WSもアッという間に埋まります。
もう一つ申し込もうと思ったら5時過ぎとか言われて断念しました。(^^;)
馬蹄形ネックレスもありましたがピアスだけにしました。
まあネットでも買えそうなお店だったので試しに購入したんです。(*^^*)
【 2017/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL