handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

FETIAさんのオーダーと自分用のタンブラーホルダー

訪問ありがとうございます、GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。







昨日のショップにはたくさんの方にお越しいただき、またお買上げくださった方々もありがとうございました!!

発送は入金の確認が取れた方から明日より発送させていただきます。






今日でGWも終わりですね、昨日はまた義母のところへ、今日は旦那さんは仕事、娘も友達のところに遊びに行くそうなので一人時間満喫です。(^^;)







ハンドメイドはFETIAさんからのオーダーがまた急に入ったので作っていました。

期日が8日だったので急いで・・・資材も在庫があったので良かった~!

途中経過、今回は5個、しかしそれぞれのパーツにするとこんなにたくさんになります。

でもまあ、ここまではわりと簡単にできます。

IMG_0336.jpg

すべてまつりぬいで縫い付けていきます、途中飽きるので休憩挟んだり、他のことをしたりして・・・。

なんとか5個完成しました。

IMG_0358.jpg

昨日発送できました、間に合ってよかったです。(*^^*)


もう1点は自分用のタンブラーホルダーを作りました。

大きい470mlサイズの方は作ってなかったので、フェリシテのグレーで作りました。

これはカットクロスで買った分をカットしてあったもの、今回のペットボトルホルダーと一緒に作らないとまた放置してしまうので作りました。

IMG_0321_201705062138467d8.jpg

口布はやさしいリネンのグレーで、タグはフィンランド語のグレー文字。

持ち手はこげ茶です。

IMG_0322_20170506213845c9c.jpg

前のサイズでも入らないことはないですが、やっぱりせっかくなのでピッタリサイズをと思い作りました。(*^^*)

スタバのタンブラーやボトルなどもいろいろと新作が出るんですね、気に入ったのが出たときに買っておくといいと思います。

他の方のブログで見たんですが銀座シックスのスタバのはカッコイイのがありますね。

お値段も違うのかしら?行ってみないとわからないな・・・。










グルーデコレッスンのご案内

第2、第3火曜日:ハートインハンドさん(他の火曜日をご希望の場合はオーナーの都合を確認してからになります)

    体験レッスン1000円~(体験レッスンのスタンプができました)

第2、第3金曜日:クラフトパーク立場店 午後1時~

    体験レッスン1080円(ストラップ)

木曜日:中田駅すぐ HANDさん

    体験レッスン1080円~

いづれもご予約がある時のみ開催です、1名より開催定員4名まで お気軽にメールフォームよりご連絡ください。

フリーレッスンはお好みのものが作れます、価格はものにより変わりますのでお問いあわせください















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。















ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2017/05/07 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL