handmade-tori-shige*

L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ)グルーデコサロンとリバティのお店Happybox

Entries

オーダーコードホルダー付きミニポーチと旦那さんのお弁当用ワイヤーポーチ


訪問ありがとうございます、GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。







今日の診察は午後から、はたして病名つくのかな?

昨日は10時ぐらいに寝たんですが、11時くらいに左手が痛くて目が覚めました。

一瞬11時?と目を疑いましたが、仕方ないのでロキソニンテープというシップ薬も出してくれてたので貼って寝ました。

なんとかその後寝れました。






ハンドメイドはオーダー品の紹介です。

こちらはすでにお届け済みです。

インスタからのオーダーでお問合せいただいたのがジェニーズリボンだったのでジェニーズリボンの生地画像を送ったらイメージが違ったらしく、作ってる途中のテイタムの画像を送ったらこちらがいいということでオーダー品となりました。

14センチファスナーのミニポーチに3本のコードホルダー付きです。



ブロ友さんからの提案で作ったものですが、minneやtetoteでは好評いただいています。(*^^*)

今後は残り生地がある限りミニポーチはコードホルダー付きでで作ろうと思います。



それから旦那さんのお弁当のポーチがサイズがちょっと合わない為出し入れしずらいと思っていたら少しほつれてきたので新しく作りました。

IMG_0487.jpg

この前にファスナータイプのも作ったんですがサイズを間違えてしまって結局ボツに。

やっぱり出し入れしやすい方がいいということでワイヤーポーチに変更しました。

アデラジャのカーキで、これなら男性でもOKな柄なので作りました。

底は茶色の合皮で切り替えました。

以前作ったものよりスリムタイプのお弁当なので全体に小さくしています。

内側は保冷保温シート使用です。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。













ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

torishige

Author:torishige
FC2ブログへようこそ!

2001年生まれの女の子と夫の3人暮らし

名古屋モード学園卒業。

リバティや気に入った生地を使って布小物やバッグ、たまに洋服も作っています。

委託販売:自由が丘 FETIA、戸塚 こまちカフェ

2016年10月GAJA認定グルーデコ講師の資格を取得しました。
2017年8月ユリシスドンネ認定講師となりました。

グルーデコのアクセサリーも製作販売しています。

グルーデコのレッスン受講希望の方はお問合せください。

ブログ村ランキングバナー

ランキングに参加しています。 ポチッよろしくお願いします。

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

tetote

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Twitter

@shi_ge1115

PVアクセスランキング

このブログに投票のところをポチッとお願いします。

右サイドメニュー

Instagram

Instagram

日本グルーデコ協会

フリーエリア

yahoo オークション