handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

オーダーiPad mini用透明ビニールポケット付きケース

訪問ありがとうございます、GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。








昨日は比較的楽だったような・・・ちょっとミシンなんかもしちゃいました。

しかし午後から行った病院は予約時間1時30~2時だったのに診察受けれたのは3時前という・・・(-_-)

結局病名は決定ではなく関節リウマチの疑い・・・炎症はあるもののリウマチの数値が出てないんですよね。

これはクリニックでの検査結果でも言われました。

さらに来週金曜に胸のCTを受けることに・・・聴診器で診たときに雑音がしたとか!?

早く治療して欲しいのに・・・また痛み止めで我慢する日々となりました。(T_T)










ハンドメイドはオーダー品の紹介です。

minneの方でオーダーをいただきました、透明ビニールポケットのスマホポーチを見て同じようなものをiPad mini 用で作ってほしいということでした。

サイズを教えていただいて試作もしてお作りしました。

カペルのグレイッシュピンクです。



ご希望でビニールポケットの口部分はドットボタン止めにしています。

iPad mini を入れたときも少し余裕があるサイズになっています。

IMG_0492.jpg

透明ビニールポケットなので入れたまま操作できます。

IMG_0493.jpg

ファスナーポケット付きなのでクッションになるようにスポンジなどを入れてもいいかなと思います。

持ち手は本革のベージュを使用、車で引っ掛けて使いたいということで持ち手はご希望で短めにしております。

IMG_0494_20170518213031400.jpg

試作で作ったものは明日紹介しますね。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。












ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

【 2017/05/20 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL