handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

グルーデコ スキルアップレッスン テクスチャー

訪問ありがとうございます、GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。








久々の更新です。

薬はリウマチの薬出してもらえましたが、イマイチ効いてるのか?という感じなので結局ロキソニンは手放せず・・・。

2週間様子見で次回の診察は16日。

しかし腕の痛みは手をかばって立ち上がるので筋肉痛か?と気がついたので整体にも予約してあったので行ってきました。

まあまあ良くはなったものの、まだ痛い・・・筋肉痛でこんなに痛いのか!?という感じもありますがバンテリンも貼ってみて効いてる感じなので、まあ併用しつつというところでしょうか。










昨日はグルーデコのスキルアップレッスン、来週も横浜に出ないといけないのでリハビリを兼ねて行ってきました。

デコクアランタさんご考案のテクスチャー、ピアスと指輪のはずがピアスはちょっとキャッチ部分に不具合が出てペンダントに急遽変更で作りました。




指輪はデニム調の仕上がりでそこにチャトンを好みで乗せるタイプです。

かなり自由度の高い作品なので同じものは一つとしてできないです。

IMG_0531.jpg


ペンダントもお得に2個作っていいということでちょっと違った感じにしました。

一つはパールとクリスタル、もう一つはスクエアチャトンとクリスタルで仕上げました。

IMG_0533.jpg

どっちもお気に入りになりました~、お揃いでピアスも作りたいなと・・・まあいつできるかは不明ですが・・・。

レッスン中は楽しくできました。

ただ帰ってからは手も痛くなるし・・・腕の痛みもきつくなってしまってちょっと大変でした。

晩御飯は娘に頼んでチャーハンを作ってもらいました。


そんなわけでまたしばらく休業体制です。

オーダーもいただいておりますが、無理に作ってミシン目が曲がってしまってはいけないのでもうしばらくお待ちくださいね。













ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



【 2017/06/10 】 グルーデコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL