handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

オーダーペットボトルホルダー

訪問ありがとうございます、GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。








昨日はたくさんの方にショップにお越しいただきありがとうございます!!

お買上げくださった方々もありがとうございました。

発送は入金の確認ができた方から明日より発送となります。





連日の更新・・・いつまで続くかな?







ハンドメイドはお待たせしておりましたオーダーの方製作開始しました。

順次お作りしますのでお待ち下さいね。

まずは500mlサイズのペットボトルホルダーをフェリシテのグレーでお作りしました。

大人かわいいシックなフェリシテ・・・素敵ですね。(*^^*)



口布はやさしいリネンのグレーを使用、タグはC&Sさんのグレー文字。

持ち手は本革の茶色を使用

IMG_0608_20170624091750a29.jpg

内側保冷保温シート使用です。

IMG_0610_20170624091749083.jpg


もう1点350mlサイズでもオーダーをいただきました。

お揃いでいいですね。(*^^*)

IMG_0605_2017062409174888f.jpg

350mlはタグなしでおつくりしています。

口布はやさしいリネンのグレー。

IMG_0606_201706240917470a2.jpg

持ち手は本革の茶色を使用、取り外し可能です。

IMG_0609_20170624091746715.jpg

内側保冷保温シート使用です。


本日ショップにアップしました、ショップはこちら→


まだまだ資材セールも在庫ありますので良かったらチェックしてみてくださいね。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。













ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



【 2017/06/25 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL