handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

オーダーyoshieの薄グレーで

訪問ありがとうございます、GAJA認定グルーデコ講師&布小物作家 tori-shigeです。









曇りの日が続いていましたが、やっといい天気になりました。

しかし昨日は蒸し暑かったですね。









ハンドメイドはお休みしている間にもオーダーをいただきましてお待ちいただきました。

みなさん おやさしくいつでも大丈夫ですと言っていただいて、本当に感謝です、ありがとうございます!!

yoshieの薄グレーのビニコでお作りしました、バニティポーチ小サイズです。

ベージュの両明きファスナー使用。



内側はベージュのナイロンで縫い代始末は綾テープです。

IMG_0668.jpg


バニティポーチ大サイズもお作りしました。

お揃いでいいですね。(*^^*)

IMG_0702.jpg


次はコードホルダー付き14センチファスナーポーチです。

ポーチはなるべく柄のいいところが出るように取りました。

IMG_0680_20170702152351cdf.jpg


最後は残りでできるものをということで、お作りしました。

柄合わせをしたのでかなりイレギュラーなカットになってしまってまとまった大きさがなく細長い残りだったので透明ビニールと組み合わせることにしました。

20センチファスナーのペタンコポーチを透明ビニール切り替えで作りました。

内側に仕切りポケット付きのタイプになります。

IMG_0669.jpg

以上ショップにアップしました。

ショップはこちら→











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。













ブログ村参加しています、応援ポチよろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2017/07/03 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL